ホーム  >  名古屋市の不動産を買うならセンチュリー21SEED  >  特典  >  ◆会員登録のススメ◆おうちにいながらマイホーム探ししませんか?

◆会員登録のススメ◆おうちにいながらマイホーム探ししませんか?
カテゴリ:特典  / 投稿日付:2022/06/20 19:07



皆さまこんにちは。
センチュリー21SEEDの林です。



今回は、
「会員登録をして楽に不動産情報を集めよう♪」というテーマでお送りします。



いきなりですが、皆さまはマイホームを探すとき、
どのように探されるでしょうか?



不動産屋さんで働いている私が言うのもなんですが、
このご時世、「家が欲しい!よし、不動産屋に聞きに行こう!」
となる方は少ないかと思います。



まずはSUUMOアットホームなどのポータルサイトで探す方がほとんどかと思います。






しかし、ポータルサイトでは情報が重複していたり、
最新の情報が分からなかったり…
売主様・不動産会社・金融機関などのさまざまな理由から
一般公開できない物件も多くあるのが現状です。





また、一部ポータルサイトでは値下げや最新の情報について
お客様がご覧になるページへの反映にタイムラグが発生する場合も多くあります。



センチュリー21SEEDでは、こういった非公開物件や新規の情報をいち早くお届けする
「会員登録」サービスを導入しております。



登録はもちろん無料。
登録後にしつこい営業などは行いませんのでご安心ください。




主なメリット






①会員限定物件の閲覧が可能
上記のように訳があって公開できないような「非公開物件」も
会員様ならすべて閲覧可能です。



②お気に入り物件の保存
気になる物件があれば、ボタン一つでカンタン保存。
自分だけの物件カタログを作成することができます。



③マイ検索条件
この学区で探したい!」「広さはこのくらいがいい!」
それぞれで希望条件は異なると思います。
検索条件を保存しておけば、いちいち検索条件を入力しなくても
簡単に物件探しが可能です。



会員登録はこちらから簡単にできます♪


会員登録ページ





名古屋市中区・千種区・昭和区で
マンションを買いたい!
戸建を買いたい!
土地を買いたい!という方は
センチュリー21SEEDにご相談ください。


お電話でのお問い合わせ
052-825-4032

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

ページの上部へ