ホーム  >  名古屋市の不動産を買うならセンチュリー21SEED  >  センチュリー21SEED  >  【名古屋市昭和区不動産】センチュリー21SEEDに新しい社員が入りました!

【名古屋市昭和区不動産】センチュリー21SEEDに新しい社員が入りました!
カテゴリ:センチュリー21SEED  / 更新日付:2023/02/02 13:27  / 投稿日付:2023/02/02 13:27

センチュリー21SEEDに新しい社員が入りました‼

みなさん、こんにちは。
【名古屋市昭和区不動産】センチュリー21SEEDに新しく社員が入りましたので、ご紹介させていただきます。

2023年2月よりセンチュリー21SEEDの仲間になりました
加藤真由(かとうまゆ)です。
よろしくお願いします!




愛知県春日井市で育ち、高校・大学と学生時代から名古屋で過ごしました。
大学卒業後はブライダルプランナーとして営業に従事し

フラワーデザイナーの夫の独立を機に
名古屋大須にて夫婦で生花店を営んでおりました。



大須エリア(上前津→東別院)に住んで10年以上
現在は中学生と小学生 2人の男の子の育児に奮闘しています!



愛すべき街【名古屋】

春には桜、初夏にはアジサイ
秋には紅葉
四季折々の姿が美しい鶴舞公園



休日には子どもとよくサイクリングに出かけます!
鶴舞図書館で好きな本を読み
カフェで美味しいコーヒーを飲む
とても幸せなひとときです。

鶴舞にはちょっと個性的で美味しいお店がたくさんありますよね。
パン屋さん、カフェ、スパイスカレー、とんかつetc...

挙げだしたらキリがありませんが。。
大須・鶴舞めぐりはまたゆっくりご紹介させていただきます!



長年、携わりたいと思っていた不動産のお仕事
お客様に寄り添いながら
夢のお手伝いができればと思っております。

【いつもお客様のために】
それぞれのお客様に合ったご提案をさせていただければと思います。
お気軽に素敵な街 鶴舞にある不動産屋センチュリー21SEEDへお越しくださいませ。

心よりお待ちしております。






お家のことで分からないことがありましたら
名古屋市昭和区にある
センチュリー21SEEDにぜひ
お手伝いさせてくださいね。
▼▼▼






ページの上部へ