ホーム  >  名古屋市の不動産を買うならセンチュリー21SEED  >  センチュリー21SEED  >  名古屋ウィメンズマラソン ボランティア【名古屋市昭和区不動産】センチュリー21SEED

名古屋ウィメンズマラソン ボランティア【名古屋市昭和区不動産】センチュリー21SEED
カテゴリ:センチュリー21SEED  / 投稿日付:2023/03/13 11:22


みなさん、こんにちは!

名古屋市昭和区の不動産屋センチュリー21SEEDの加藤です。



昨日、名古屋では【名古屋ウィメンズマラソン2023】が開催されました!

15,000人ほどのランナーが出場したこの大会。







毎年、長男の友人グループでボランティアに参加しています!

お友達ファミリーに誘っていただいた

ウィメンズのボランティアも

小学6年生からはじめ

今年で3年目になりました!







私も今年は保護者として初めて参加しました!

ランナーにはあのティファニーのアクセサリー

タオルやボトル、Tシャツなどが配られます。

ウィメンズの参加賞はすごい豪華ですよね~♪







私たちのグループはタオルとボトルを配りました!

完走したランナーに拍手を送り

『お疲れさまでしたー!』

『おめでとうございます!』

みんな大きな声でランナーを迎えます。







段ボールを開封してボトルを並べて

大きな声掛けや拍手をして。

意外に大変。笑



どんどん来るランナーを労って

みんなで一生懸命声を掛けました。

こどもたちも最後まで本当に一生懸命頑張りました!



ランナーの中には

『ボランティアの方もありがとう!!』

と言ってくださる方もいて

涙が出るくらい嬉しかったです。







来年は中学3年生

受験もありますが、また参加できたらいいなと思います。

この経験が彼らにとって人生の糧になりますように!



ウィメンズマラソンに参加された皆さま

本当にお疲れさまでした!

ダントツの走りだった

ルース・チェプンゲティッチ選手







いとこが長距離の選手だったので

昔からマラソンや駅伝を見るのが大好きな私

チェプンゲティッチ選手の素晴らしい走りに

言葉を奪われました

会場内に入ってきた

最後の最後まで圧巻の走りでしたね!







そして!愛知出身 鈴木亜由子選手!

会場に入ってきた時には

盛大な拍手が沸き起こりました!

素晴らしい走りでしたね。

見とれてしまいました!



それぞれのウィメンズマラソン

また来年もボランティアとして

参加できればいいなと思います♪


素敵なランナーの皆さん

本当にお疲れさまでした!








名古屋市昭和区・千種区・中区で
【不動産売却】
【不動産を売りたい】
【マンションを買いたい】

不動産に関することなら
名古屋市昭和区不動産 センチュリー21SEEDへ
お気軽にお問い合わせくださいませ。
↓↓↓↓↓こちらをクリック

ページの上部へ