ホーム  >  名古屋市の不動産を買うならセンチュリー21SEED  >  おすすめ物件  >  瑞穂区関取町新築戸建|【名古屋市昭和区不動産】センチュリー21SEEDのおすすめ物件

瑞穂区関取町新築戸建|【名古屋市昭和区不動産】センチュリー21SEEDのおすすめ物件
カテゴリ:おすすめ物件  / 更新日付:2023/02/16 10:03  / 投稿日付:2023/02/16 10:03

名古屋市瑞穂区関取町 新築戸建て
【名古屋市昭和区不動産】
センチュリー21SEEDのおすすめ物件






みなさん、こんにちは。

名古屋市昭和区の不動産会社

センチュリー21SEEDの加藤です。


本日は、【名古屋市瑞穂区関取町】

新築戸建てをご紹介いたします!





地下鉄名城線『瑞穂運動場駅』から徒歩14分!

名古屋市の中でもファミリーに人気のエリア

瑞穂区に出ました!3階建ての新築戸建てです☆






白を基調としたシンプルな外観の4棟

その中でもナチュラルベージュがかわいい


2号棟をご紹介いたします!





品のよいナチュラルベージュがかわいい玄関

シンプルな壁も少し遊び心が加わっていて

柔らかいテイストのおしゃれな雰囲気です♪


さぁLet’s go!!!





『ただいま~!』と大きな声が聞こえてきそうな

広々とした玄関

毎日、家に帰るのが楽しくなりそうです!





こちらのシューズボックスも

ナチュラルベージュカラーで統一

家族全員の靴がしっかりと収納できそうな


大容量のシューズボックス!



置物や花瓶などが飾れるスペースも主婦には嬉しい♪

鏡がついているのも◎

毎日、朝のバタバタ時間は玄関で身だしなみチェックできます!





さぁ2階に上がったら

そこはリビングです!


日当たりもよく風通しもよい

明るく快適に過ごせそうな空間です。



リビング・ダイニング・キッチン

16.6畳の広々空間!

床暖房つきで冬でもぽかぽか

快適に過ごせます!






キッチンはシンプルなカフェスタイルキッチン


窓もついており、開放感溢れる

明るく使いやすそうなキッチンです!



お母さんはお料理をしながら

子どもたちは今日の学校の出来事を話しながら

リビング学習できちゃいます♪

わいわい賑やかに毎日を過ごせそうな空間です。





つづいて、毎日の疲れを癒す

ゆったりとくつろぎのバスタイム♪

ナチュラルベージュの色合いが

ほっと一息つく空間を優しく彩ります。



小さな窓もついており

お掃除がしやすい浴室です。

もちろん浴室乾燥機もついていますよ!





洗面室も広々と快適に過ごせそう♪

家族みんなでゆったりと使えそうな空間です。

家族で使う洗面化粧台は

シンプルに使いやすさにこだわって






トイレは2ヶ所あります!

家族みんなでゆったり使えますね。



朝のバタバタ時間もトイレ待ち~

なんてこともありません!


また、夜中のトイレタイムも

寝室の近くなら安心です♪






こちらは3階の洋室

なんと!7畳以上あるんです!

理想的広さ!



夫婦の寝室にしようか、子ども部屋にしようか

これだけの広さがあれば

ゆったりとくつろいで過ごせますね。






そして、こちらの洋室には


ウォークインクローゼットもついています♪

たくさんの洋服やバックを収納できる空間です。





もうひとつのお部屋にも


これだけの収納空間があります!

やはり、戸建てのいいところはココですよね!

収納が多い!!

マンション住まいの私にはとても羨ましいです♪



収納が多いということは

お部屋がスッキリと片付くんです!

マンションではなかなか難しいですよね。。。

大容量の収納がある新築戸建て!

とっても魅力的です♪





3階のお部屋も日当たりがよく、明るい空間。


お布団を干したくなる~!

そんな青空です♪

バルコニーも広いですよ~






そして、もはや必需品!?

日々忙しく過ごしていると

とってもありがたい

宅配ボックスも玄関についています!





細かいところまで気の利く

設備が整った3LDKの新築戸建て


家族で快適に暮らしやすい設計です!



◆地震に強い【ダイライト工法】

◆光熱費が高騰している今本当にうれしい

断熱窓Low-Eガラス】

◆省エネ高効率給湯器【エコジョーズ】


こちらの設備でとても手頃なお値段です♪


瑞穂区で!なんと
!3000万円台前半!!

【3,280万円~3,480万円】




本日は2号棟をご紹介いたしました!

詳細が気になる方は
こちらをクリック↓↓↓





名古屋市昭和区・千種区・中区で
【不動産売却】
【不動産を売りたい】
【マンションを買いたい】

不動産に関することなら
名古屋市昭和区不動産 センチュリー21SEEDへ
お気軽にお問い合わせくださいませ。
↓↓↓↓↓こちらをクリック




ページの上部へ