ホーム  >  名古屋市の不動産を買うならセンチュリー21SEED  >  お役立ちコラム  >  ギャンブル依存から立ち直るために。 リースバックで、人生のリスタートを。

ギャンブル依存から立ち直るために。 リースバックで、人生のリスタートを。
カテゴリ:お役立ちコラム  / 投稿日付:2022/09/26 10:01

ギャンブル依存から立ち直るために。 リースバックで、人生のリスタートを。



こんにちは!
センチュリー21SEEDの岡村です。



明日は安倍晋三元首相の国葬が
実施されます。



東京千代田区の日本武道館のまわりは
交通規制などもあるようです。
警備も厳重で北の丸公園には
27日午後7時までは入園禁止だそうです。



詳しくは内閣府のHPをご覧ください。
▼▼▼
こちら内閣府HP





さて、今回はギャンブル依存から立ち直るために。
リースバックで、人生のリスタートをについて
お伝えします。





お客様PROFILE
●職業/会社員 
●家族/夫婦2人・子ども1人 
●物件/マンション



パチンコにのめりこみ散財。 借金は一千万円以上に。



いつもギャンブルのことが
頭を離れず苦しんできました。



私は某自動車メーカーに勤務する50代の男性です。
大変お恥ずかしい話ですが、趣味のパチンコに
だんだんのめり込むようになり、
預貯金をすべて使い切ってしまいました。



それだけでは 飽き足らず、クレジットカードを作っては、
限度額まで使い果たすということを繰り返した結果、
借入総額は雪だるま式に膨れあがりどうにも手に負えない状態に。



やがて仕事のパフォーマンスも低下し、
家族との関係もぎくしゃくしはじめました。
「このままではいけない。なんとかしなければ」と一念発起。
すべてをやり直すつもりで、ギャンブルとの決別と
リースバック」の活用を決断しました。




「誰にも知られたくない」。 安心と信頼で選んだサービス。



私たち家族の住むマンションをはじめ、
近隣の住棟には同じ会社の従業員も数多く住んでおり、
顔見知りも少なくありません。



とにかく「住まいを売却したことを
絶対に知られたくない」というのが
第一条件としてありました。



その点「リースバック」は、売却に伴う
引っ越しの必要がないので安心。
また、サービスを提供しているのが
上場企業ということで不安なくやりとりができました。



勇気を出して相談したことが自分を
見つめ直すきっかけにもつながったと思います。
数年後には退職金も見込めるため、
マイホームの買い戻しを真剣に検討中。



そして、この機会にギャンブルから足を洗い、
人生の再スタートのきっかけと
したいと決意を新たにしております。



以上がギャンブル依存から立ち直るために。
リースバックで、人生のリスタートをについてでした。





このお客様の大事なポイントは
・膨らんだ借金をどうにか整理したい。
・住まいの売却を近所に知られたくない。
・信頼できる会社の サービスを利用したい。
・生活態度を改め、人生を再スタートしたい。





理想の家探しはぜひ
センチュリー21SEEDに
お手伝いさせてください。
▼▼▼




最後までお読みくださり
ありがとうございました。

ページの上部へ