センチュリー21SEED > 株式会社SEEDのスタッフブログ記事一覧 > 良い収益不動産とは

良い収益不動産とは

≪ 前へ|不動産投資!!   記事一覧   不動産投資戦略!|次へ ≫
カテゴリ:不動産知識

良い収益不動産とは


皆様、こんにちは!センチュリー21SEEDの定保です。

本日は、前回の続きになります。前回のブログ→★★★

良い収益不動産とは、どんな不動産でしょうか。

それは人それぞれです。ただ、市場より安い物件はそれにあたります。

では、市場より安く物件を仕入れるにはどうしたらよいでしょうか。


市場価格より安く物件を仕入れるポイント


・自分自身が買える人であること。

・情報を出してくれる不動産会社をたくさんもっていること。

・基準にあった物件に圧倒的な判断スピードで買付(購入申込書)を出すこと。

 

この3つです。


市場より安くご購入出来れば、

・家賃を下げても収益が成り立ち、賃貸経営で破たんするリスクが低いこと。

・売却するときも有利になること。


につながり、家賃競争力だけでも賃貸経営が楽になります。


それと逆に、妥協してご購入してしまうと、失敗してしまします。


自分自身が買える人であること


まず、物件が買える人かどうかという点ですが、


現金をお持ちの方、金融機関から借入する方、両方の方と3パターンの方がいらっしゃると


思います。


金融機関から借入をしてご購入予定の方は、欲しい物件が見つかった時に、金融機関に


ご相談していたら、スピードで負けてしまします。そのため、事前準備としていくらまで


借入が出来るのかを把握しましょう。


情報を出してくれる不動産会社をたくさんもっていること


これは、言葉の通りですが、いろいろな不動産会社に物件情報は集まってきますので、

不動産会社とたくさん縁を作ることです。

基準にあった物件に圧倒的な判断スピードで買付(購入申込書)を出すこと


これは、先程も触れましたが、市場より安い物件は不動産投資家にとって、人気の物件に

なってきます。判断スピードが遅いと不利になりますので、ご購入が出来ない可能性が高くなります。

不動産投資を考えている方へ



・自分自身が買える人であること。

・情報を出してくれる不動産会社をたくさんもっていること。


まずはこのことからやってみましょう。


上記の不動産会社に弊社も加えて頂ければ、お力になれます。


以上センチュリー21SEEDでした。


不動産のご購入をお考えの方はセンチュリー21SEEDと覚えてください。

いや、不動産のご売却でお悩みの方もセンチュリー21SEEDです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

センチュリー21SEED

名古屋市昭和区鶴舞2丁目7‐6

TEL:052‐825‐4032
≪ 前へ|不動産投資!!   記事一覧   不動産投資戦略!|次へ ≫

トップへ戻る